おはようございます。

すっかりご無沙汰です。

インスタと連動出来なくて😓


この度、青森市でお店を開く事になりました。


レンガの方です。


何をやるか?

それはですね、紅茶のお店と小さなファーマーズマーケットです。


きっかけは、産直の突然の閉店と旦那のリストラです。色んなことが起きます。


ここ3年くらい色々ありました。


色んなご縁が複雑に繋がり、不思議なことに

助けてくれる方が現れ、念願のお店を出すことになりました。


ふじわら先生に器の相談😆❤️


なんか味のある窓好きです!


2階の壁を漆喰で塗ってます。

こちらはワークショップなどやる部屋にしますよ!


カウンターを作ってるところ。


狛猫さんをオーダー。

店の守り神です。


厨房部分






念願のウィリアムモリスの壁紙です





店の前の花壇も可愛く❤️


オープンはもう少し先。

ワクワクしてます!!