時の市、無事に終わりました。
悪天候にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。

ご贔屓の皆さんが来てくれて、ニャーゴのお菓子も2日分が1日でほぼ売り切れチュー
ありがとうございました!!!

2日間皆勤賞のお客様もw
猫庭の飲み物に何か入ってんじゃない?!(笑)
と主催者さんにも言われました。
真心は入ってますが、ドラッグ入れてませんよニヤリ

ニャーゴのお菓子もこんなにあったのに。
あっという間になくなってしまいましたー
恐るべしニャーゴのお菓子。

にゃー!


新たに、のぼりが追加。
目立っていい感じ!!

猫達による魂入れも完了の招くのぼりになりました。

片付けがまだまだ終わってないので週末あたりに募金できるかなと思ってます。

いつもご贔屓にありがとう御座います!!
またよろしくです!!!