こんばんは。
すっかりこっちを更新するのを忘れておりましたゲッソリ

2日間のイベント【夏の工芸学校】終わりましたー!
なんだかんだバタバタして、お約束の忘れ物とか。
でも、なんとか終われましたー爆笑


ディスプレイはまだまだ改良の必要ありですなw


スリランカ産のディンブラを使ったアイスティー。
渋みも香りもバランスが取れてて好きな茶葉です。


紅茶✖レモネード

さっぱりして、おいしー!

こちらはハーブコーディアル
ビタミンCたっぷり口笛


レモンスカッシュとかニヤリ


自家製ジンジャエールなんかも人気でした!

うちの、稼ぎ頭達を店頭にw

売上の一部を【どうぶつ基金】へ寄付します。
細々と続けてる活動。

かわいそうな子が減りますように。


次は平内のクラフトキャンプに出店です。
日曜のみですが、遊びに来てくださいね!