{386C0689-63AB-4A5F-B3B5-07147CAB6ABA}

久々の更新。
アルバイトが忙しく、ネタも少なくサボってました。猫庭生きてますよw

青森も札幌も暖かくて、ウキウキしちゃうそんな季節になりました。
まだ桜は咲いてないけど、間もなくな感じです。

会わなきゃいけない友人にあって。
ホッとした今。
昔、昔の事を思い出したり。

OL時代を思い出したり、とても懐かしい気分。

{9675D06E-410D-497C-966A-56AE5432C792}

憧れのお店(札幌に行くと必ず行くお店)にも顔を出し。店主ののぶさんから、メッセージももらい。気付かされました。

今回、プライベートが落ち着かなく。
春の時の市を断念し。
作家仲間からも声をかけてもらったり。
青森に来て6年経つけど、猫庭が浸透していると嬉しくなりました。後半からまた、出たいと思います。

{26CB8266-1724-4711-824B-B455931419E6}

{4E63233C-A825-48EB-BDF0-EFC5C2BD50B8}

実家の猫達との微妙な距離w
家の子達が恋しくなります。