今年こそは!
色々書きたい2019年。

よろしくお願いします!





年末年始から色々ありすぎて
すでにお腹いっぱいです。


まだまだこれからな2019。


マイペースを大事にいきたい。


荒れに荒れた生活を正せってことかもしれない?
三女のアレルギー発覚。

小麦と卵少々。

パン好きなわたしにはかなりのダメージ。
もしかしたら妊娠中のパンの食べ過ぎのせい?かもしれないなと反省。
しばらく小麦ゼロ!は辛いけど、
できる限り控えることに決めた!


母乳からの影響か?

肌荒れがなかなか治らなかったり、

なんだか反応している気がするので。。

上2人と同じものが食べられないのが

この先大変そう。


小麦フリーのお菓子とか

色々作ってみたりして

準備していこうと思います。


グルテンフリー とか

流行っている?今だから

代替え品もたくさんありそうなので

その辺は本当に心強いです。





アレルギーっ子ママ仲間が欲しいな。


情報交換はもちろん、
アレルギーっ子同士集まるのは
色々理解があって気が楽なんじゃないかな?🙂






話は変わりますが、
最近のマイブーム
楽天room。笑

(あ、よかったら見てみてくださいね♡

→→→ 楽天room 🏠)


もう見てたら止まらない。
物欲の塊です。

もうすぐ春だしね。

新生活!


そろそろ冬にも飽きて
早く春服が着たいなー!
って、まだ買ってないんですが😂


インフルエンザが

まだまだ流行っているようなので

気をつけましょうね!


それではまた♡