今更ながら、
あけましておめでとうございます!


インフルエンザに始まった2018年。

両親に感謝の誕生日も迎え
無事31になりました。

前厄らしいです。

出産で
厄落としになると良いなー
なんて。


本当に月日が経つのは早いもので
もう予定日が来月に迫って来ております。。

出産準備という準備も
ちゃんと出来ていないので急がねば!
とは思っているものの、
なかなか進まず。

今月中には!と行っても1週間もないのですがね、
やらねば!!!


お腹はびっくりするくらい大きくなって
体もびっくりするくらい大きくなっちゃって 笑

産後のことを考えると恐怖しかありません。

2人目妊娠時より5キロくらいプラス?
悪阻後の体重から考えると異常な増量です。。
もう諦めてますが、
安産のためにも運動しなきゃな。

{5C92BEC1-4978-41AD-8466-12EF1C566E77}


{35E462D6-2AAD-46CD-BD77-45F9700EC503}

着る物なくて、
ワンピースに
メンズのサーマルレギンス
スニーカー
というのが最近の定番スタイル。

なかなかあったかくて
快適です。

マリオ(夫)からのサプライズプレゼントの
ポンプフューリーは
やっぱり履き心地最高で、
セールで黒も確保しちゃったり。

いいのいいの!
きっとしばらくはスニーカー生活が続くはず!
大活躍間違いなしです。


一昨日
switchのちなみさんに
念願の
マッシュにしてもらって
パーマもかけてもらいました。

{A43159C5-52D9-489D-A6E6-0EA22B3E1F39}

うれしい!

ここまで伸ばすのも
なかなか大変なわけで。
しばらくはきのこ親子で
行きたいと思います!

🍄


まほ