晴れたね、
台風のための休園日。
嬉しい予想外。
引きこもる予定だったし、
どこへいくこともなく
久々にナンを作ったり。
2日目のカレーはやっぱり美味。
授乳は終わったのに
食欲は変わらず、の
危険なパターンです。
こわい。。

午後は姉さんを習い事に送り届け、
つむさんと2人公園へ。

{A810E672-0C05-41FD-915E-153DA476BAD6}

小学校も休校になっているらしく、
公園は大盛況。
隅っこでひたすら砂いじりをする。。。

急に動き出した!
と思ったら
鉄棒〜。
{CED83241-F96D-45D5-9F01-0ADBA9B5D225}
勢いよすぎて
見ているこっちはハラハラ。
本人は得意げにぶらぶら。
とっても満足そう。


すでに好みがはっきりしていて
あれはやだこれはやだ、な彼女。
1日にやだ何回言ったか数えてみたい。

今日の帽子もバンダナも本人のチョイスです。

そんな彼女の今一番のお気に入りの靴、
どピンクのnike。
姉さんとお揃いの父からのプレゼント。
自分で履けることも増えてきて
マジックテープに興味津々。
びりびりべりべりやってます。
これから大活躍しそうです!ありがとう〜!

{DF54903D-571F-4D9E-A962-0B2899F30B3C}

靴下はアンパンマン、ドキンちゃん、トトロの三択。今日はトトロの履いてるよ。
見えないけど。
キャラものはパジャマと靴下だけってことにしてもらってます。

私の靴下はオトナノミクロの時に
yockaさんで買ったもの。
履き心地抜群で色もツボのスタメン。
かわいいのいっぱいなので是非チェックしてくださいね♡


なかなかスイッチ入らず
妄想モードなんですが、
10月にohana展が出来ちゃうかも?で、
気持ちはそっちに持って行かれてます。


これまた
今日もこんな時間に。
それではおやすみなさい。


まほ