studio swimmy 初めてのイベント
『よりみち』、

みなさまのご協力のおかげで
無事終了しました~!

楽しすぎて腹筋100回分くらい笑った
(少ない?)
最高な1日でした♡



来てくださったお客様にはもちろん!!!

子供達を見ていてくださった皆様、
付き合ってくれた子供達、
陰ながら支えてくれたパパ、

そして
一緒に出店した皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました!

{F8630AA9-5563-4197-B813-C861D19F00B2:01}
出店者のみんなで♡


{DAE6845D-FE25-4F04-943F-E998D7705611:01}
うれしいうれしい再会と
初めましてのお客様♡



そして
大名にあるイタリアンレストラン、
安心食材のデリ♡と

念願のtottoranteのお菓子♡

{C4F2356E-4202-4165-BD48-693EDEA163CA:01}


そしてそして、
studio swimmyの
坂本よしこさんのヘアメイクで変身!して
坂本健一さん、下川順司さん、に撮影してもらえるっていうスペシャルなブースも♡

{AC186984-CEEA-4144-96AD-9C2D3E943BF4:01}


その他

私もちゃっかりしっかり
買い物させていただいた(後ほど紹介しますね♡)素敵すぎるセレクトショップ
littlefeveさん♡

に、

Nico+(ニコプラスさん)の
癒しのアロママッサージ、
(やってもらいたかったー)


小川沙織さんと私のどっさりフリマブース!


本当に!盛りだくさんのイベントでした♡



また
studioswimmy の居心地の良さが
最っ高で!!!
帰りたくなくなるくらい!


今後もまたイベントなど
行われると思うので
ぜひぜひチェックしてくださいね♡




てへ♡笑
{676AC390-C2D7-4441-96E5-45E30E177834:01}


littlefeveさんのブログでも
イベントの様子などアップされると思います♡
たぶん、きっと!
こちらもチェックしてくださいね♡




持ち帰って来たイヤリングが
けっこうあるので
インスタにてまた紹介させてください~!

kikito、
今後も地道にやっていこうと思いますので
よろしくおねがいします♡




まほ