今回の北海道帰省の一大イベント、
トマムでペンションに泊まる!

と、いうことで
行ってきました~♪

去年も来ていて
恒例行事になる?かも。


(4年前?ここの水の教会で式を挙げたので、一応、思い出の場所♡)




まずは
姉さんがずーっと楽しみにしていた波のプール!
ミナミナビーチ🌊☀️

{49B0575A-93D4-4936-8B2A-033F4A4C690E:01}

(母も一緒に来てます♡笑)



この日のためにつむさんの水着を
姉さんと柄違いで揃えました~💕
fafaのもの🎉🎉🎉
完全に姉さんの趣味です。

{F334D48A-FD3E-4E47-992D-847B8A329A02:01}


このプール、
波が本当に!すごいんです😂

深いところは170cmくらいあるし、
大人でも必死に立ち向かうレベル🌊
スリル満点ですよ💪🏽



プール大好き姉さんは
3時間以上ほぼ休みなしで遊んでました。。。
(もちろん私も付き合わされてますよ)

新調したお気に入りのピンクゴーグルをして潜ってみたり、、
浮き輪を取っ替え引っ替えして
ぷかぷかぷか、、、
ビーチボール投げをしたり、、、、

大きい波🌊が来るときは
深~い方まで連れて行けと言われ、、
私は必死で巻き足←(笑)。



と、まぁ
かなり楽しんでいました😂


{51D6AF58-5401-406A-BB68-8A1132D7B076:01}

意外にも
ばあちゃんズ(母と義母)が
かなりはしゃいで波乗りしていて
びっくり😂笑

つむさんは
初めてのプールだったのですが、、
ほぼ入らず😂
プールサイドでお昼寝👶🏻✨
じいちゃんが見ていてくれたので
助かりました👍🏼✨✨



ランチは
北あかりをつかったコロッケバーガー!
ボリューム満点💯💮

こんなランチもたまにはいいね♡
{6150A2F0-3CC1-4800-BCC0-0C9CBB8A8D52:01}

長くなりそうなので
次の記事へつづく、、♡


まほ