わ~

ついに、
ですかね?

やって来ました!
パンツ(ズボン)は履きません!なお年頃。


わたしが用意した服、
だいたい着てくれない。

嫌々パンツ(ズボンの方ね)履いてくれたとしても、
上にワンピースを合わせようとする。

しかも
長めのワンピースが気分らしく、
同じのばかりのローテーション。。


そんな
姉さんのお眼鏡にかなった←何様
お気に入りたちをご紹介します。




まずはこれ。

HugMugを見てくださった方は
見覚えがあるはず!
というか、
IGにも登場しまくりのこの子。
{F8319293-D244-4DB6-9841-06DD168B13A0:01}
現在第1位。
(姉さんお気に入りランキングより)

こちらはle glazikのキッズサイズ。
たしかサイズは8だったかな。

Bshopで一目惚したこの柄。
わたしはセットアップで購入。後、
同じ柄のキッズサイズのワンピースを
ネットで見つけてしまう。。。
→即ポチり。

いや、
これは、
ね。
かわいすぎましたよ。
しょうがないよね。
うん。

こういう柄に弱い
雑食のわたし。
姉さんも気に入ってくれたことだし、
良かったよ?ね?




そして第2位は、、、

{B4245110-8808-4F11-B47E-3F9829887DE5:01}
kitutukiのワンピース。

あぁ、これもね。
だいぶ前にオーダーしたやつ。

個人的にはブルー系が好みだったんだけど
ここは姉さんの好みでね、
ピンクになりましたとさ!

puntoさんとコラボの帽子もとっても素敵♡


第3位!
{E514691A-CFC7-4872-9D21-99903CAB3391:01}
アメアパのワンピース!
ターコイズブルー!

あ!エルサ♡♡♡

と言って
見た瞬間飛びついたやーつ。

あっちゃんが選んでくれました。

この形、ピンクも持っていて
大のお気に入りだったからね、
サイズアップの色違い♡

あっちゃんありがとう~♡





パンツ派のわたしとしては

女の子でもパンツ、
いっぱい履かせたいのだけど、、、

けど、
けど、、、、ね、

やっぱり、

小さい女の子の
ワンピース姿って
たまらなくかわいい♡



お姫様に憧れる
こんな時期は

出来る限り
姉さんの好みに
付き合ってあげましょうかね。



ふりふりぶりぶりは
ちょっと
付き合えそうにないけど。



あ、風邪は
{97512BDC-4568-46F8-BF56-E492E6BA7836:01}






まほ