弾丸ツアー2日目は
ルクアから♡

またまた
poiさんイヤリングを買いに行ってきたよ🎉✨✨

そこで
まさかの!
姉さん
昨日買ったイヤリング紛失!

泣きながら
来た道を戻って
探すこと
1時間、、、
(大袈裟↑)


{1F34320C-CBA3-404B-A9FC-829585A1B784:01}
注:画像は関係ありません


諦めようと
姉さんを説得していたところ

あるお店のテーブル?下に光るものが!!!


あった~~~~~!✨✨✨✨✨✨✨✨



もうびっくり。
まさか見つかるとは!

涙出そうになりましたよ。


よかったねぇ、姉さん!


また落としたら困るので
リュックにしっかり閉まって、


そうだ!京都へ行こう!←古

ってことで
電車。


{C7FA55B4-EC59-4CA5-B5D0-EB5FE97F4633:01}

折りたたみ式?の椅子、
よいですね!

荷物の整理やら
ランチの場所探しやら
なんやらしていると、
あっという間に京都着。

近!

すごい!

{636374CF-1600-41F4-8246-8DD639E1AEEE:01}


地元野菜を使ったおばんざい食べ放題?
みたいなお店でランチ♡

{A5D6F9E0-BE9D-4BAF-86F6-51D87F13C771:01}

とにかく写真がない!


なぜならiPhoneの電池節約のため
常にリュックの中。
せっかくの京都なのに。。



でもまぁ
写真どころじゃなかったな。

異常な暑さに
ヘロヘロヘロヘロ。

なぜか
京都まで来てミナペルホネン。
ま、福岡にはないし、
京都のミナ、かわいかったし、
ハギレ買えたし、
良し🙆ってことで。


暑すぎたので、
ミナのお姉さんに教えていただいた
弥次喜多さんでかき氷を。

旅行だしね、
色々解禁。色々ゆるゆる。

だけどこの子、
{D6358472-EE46-4E7E-8D61-7E6600574078:01}
とにかく濃い!!!!!!

{D503C046-1A47-4DF7-90B1-C4BAC0005795:01}

わたし、お茶は当分結構です。笑


{06236CE9-9FBC-4097-8C3B-0B0C27484D3D:01}
あ、
始まっていた白玉さん、
食べるの忘れてました。。😑







あーっという間に
夕方。

京都から博多まで2時間半。
向こうに着く時間を考えると、、、

😭


と、いうことでお土産。

こんなの見つけました!

{B8CA3736-D31F-4EB1-87F6-2CF3895E7BFB:01}

姉さん大好きポン菓子、の
抹茶味!

しかも京都産うるち米使用✨っていう
ありがたいやつ♡

あーうれし♡😂✨✨✨



最後に京都タワーと記念写真♡

{7901F5FC-2B34-4B73-9F99-514CAE6ADA09:01}


ここで妹とバイバイ👋🏼


帰りは一人で二人連れて新幹線っていう
ハードな任務が。。

いつもはおとなしすぎて
心配しちゃうくらいのつむつむさんが
まさかの!



弾けまくってました。。😨

刺激的な2日間だったもんね。

そりゃ興奮しちゃうよね。




念願の大阪ツアー、
付き合ってくれた妹と
あやちゃん
に感謝!🙇🏻

わがまま言わずについてきてくれた
子供達にも感謝!

とーってもよい息抜きになりました♡


これでまた頑張れそう~!💪🏽


まほ