なんだかゴールデンウィークあたりから不調だった胃腸がついに悲鳴をあげたようで、、
ここ2日3日?寝込んでましたが
ようやく復活!

姉さんにはいつも以上に寂しい思いをさせてしまったよ。。ごめんね。
また今日から頑張ります💪🏻💪🏽💪🏿


あー、なんか
かなりデトックス出来たようで
体調良い!なんかスッキリ!


調子に乗って🍨食べましたよ。笑


↑懲りない奴。。。







なかなか良い写真が撮れたので♡

{38743B48-3AFE-47A7-AC9C-B56C72274D9C:01}


今日はかなり寒くてね、
あっちゃんの
BARACUTA×マーガレットハウエルを
これまたお先に着させていただいちゃいました♡
{0F3C6C94-0187-464C-B12A-D00125EC9F23:01}
TシャツはUNIQLO。
パンツevameva。
靴下GU。
スニーカーはnikeエアリフト♡


姉さんは私の作ったパンツを
嫌々履いてました。笑
スカートじゃなきゃ嫌なお年頃らしい😑

パンツ好きなわたしと
スカート好きな姉さんとで
毎日バトル。笑

{7EEB34AB-25C2-4E30-91F7-B58FC0FF3745:01}




あー前髪の様子がおかしい。

近々整えてもらおう~!
{8614E011-4DE2-4170-A7B8-6C57A50EB7CC:01}


そして、
この間買ったクリームチーク♡
{2989A43A-0083-447A-942B-363073683DD0:01}

と同じところの
まゆげさん買いました♡

{9DC4E05E-3234-4E87-9D08-6FA5B3AD7BB7:01}

ナチュラグラッセ♡

天然素材で出来ていて安心♡なやつです♡
これ、ほんと良いです!
おすすめ♡





最後につむつむ♡
{BBF35B94-66F2-4826-B5A2-F651DF4C747C:01}
最近は指が美味しいらしく
よく両手突っ込んでます♡笑


まほ