我が家の次女、つむつむ。

気付いたらこんな姿に。
{CDC37897-998D-4F61-82C6-EC9E00BAC348:01}
スタイリストきっき、
なかなかやるね~♪笑
(その前にちょっと片付けようや)



今朝、
お弁当を必死で詰めていると、、、
(↑今日は8時起き✨)

つむつむが泣き出した!

あとちょっと、
あとちょっと、、、

と、しばらく放っておいた。



すると、
鳴き声が激しくなり、、
さすがにまずい、と思って寝室を覗くと、、、



😳ドンッ



{2B7E4D92-399B-40A3-870B-8285D3276B38:01}

布団を飛び出し、壁に激突😱
(なんか昭和な写真 笑)
そりゃ泣くよね~

娘を助ける前に
写真を撮るダメ母です。。
ごめんつむつむ!
(誰かに見せたかったんだもん)


それにしても、
すごい脚力

まさかこんなに動くとは思わないじゃない?
だって2ヶ月だよ?
まだ首もすわってないのよ~?

あーびっくり。

将来はアスリート、
かもしれない。
さすが、私の娘。笑


今日、小児科で体重を量ってもらった。
ら、5545g!
で、1日あたり26gしか増えてなかった😱

午前中だったからってのもあるかもしれないけど、、、
まさかの
かなり凹み。😭

私の体重が減らないのも
それが原因か!!笑
と、ちょっと納得。笑
(いやただの食べ過ぎ)

特に何も意識せずここまできちゃったけど、
授乳回数、
もう少し増やそうかと思います

がんばれつむつむ!

(元気そうだから気にすることないんだけどね)



体重減らない~!
なんて嘆きつつ、
今日もしっかり『ぶたのもと』いただきました。
KUBOTAのアイス。
{06CDA350-5190-4B3D-9DA5-F512CE2956AF:01}
笑ってるもん、
許してあげよ♡



まほ