滑り込みセーフで3月2回目の更新!

そう、今月は毎日更新!が目標なのです。(誰も望んでないだろうけども)



はい!
今日はピンでサイドをとめて
完全なショート風。
{CE1A3F79-03FA-4E71-B5AF-A193B8812E53:01}
ストールぐるぐる!
(だって寒いからね)
{A39D27DA-CB2D-45BD-A359-3C0182968A93:01}

チュニック 古着 olgou
スウェットパンツ セールで買ったどこかの
ストール kitutuki
靴 CATWORTH

アウトレットで4000円くらいだった靴、
履き心地よし!✨
良い買い物したな~♡
(って、パパが買ってくれたんです。ありがとうか)


幼稚園へカメラマンしにいくので、
動きやすくスウェットパンツ。
スウェットパンツ、好きよ♡
明日もスウェット予定です。
(今から言っておく)


それと新入りのご紹介です!

{60458193-9B2F-4A93-8997-59FC0969E687:01}
これ、初YAECA!

着てみて納得!
みんなが溺愛する理由がわかったよ。。
これ、きっとイロチ買いするわ、わたし。笑

今まで気になってはいたものの、、
なかなか縁がなく。
この間Bshopで見つけてから忘れられなくなり、、
楽天ポイントがかなりたまっていたので、
それにプラスしてポチッとしちゃいました♡
パパには内緒♡シリーズ化できそ❤️✨✨
(パパごめん!)

楽天に丸井があって、そこにBshopモノも置いているという、、、
楽天ヘビーユーザーにとってはかなり嬉しい情報!ですよね?✨
みなさんもポイント貯まったらぜひぜひ♡




遊ばれつむつむ。
{DECDA112-F95F-471E-897C-1DB866396A81:01}


最近、
毎日体がバッキバキで
何にもしてないのに、、、

なぜ?


ヨガとかストレッチをするべきなんでしょうが、そんな気になれず、、、

今はアルバム制作もラストスパートで
パソコン時間長くなってるから余計かな




メンテナンス。。。
(明日行ってくる。。)

体バキバキですが、
心は元気よ♡
るんるんはっぴーです♪笑


来週は東京群馬へどっきどき帰省~。
みなさま会いましょう♡





まほ