今日は移住仲間の皆様が
出産祝いパーティー的なランチ会を開いてくれました♡
焼肉なんて何年ぶりだろう?
とっても美味しくいただきました♡
たまにはこういうのも良いね♡

お祝いに授乳ケープとワンピースをいただきました😂
うれしい~!
ありがとうございます~♡




今日のぶた。

{07F2457B-6CDE-44AE-98DF-99A4FFE0046C:01}

あっちゃんのおニューのMARGARET HOWELLの靴をお借りしました♡
パンツは古着(olgou)、シャツは…ブランドは忘れましたが10年くらい前にMIDWESTで買ったもの。
これにCOMOLIのコート。

MARGARET HOWELLの靴、

いつか欲しい~~!

母とは好みが似ているので

貸し借りしたり、色違いで同じものを持っていたり、、

助かりますよね、かなり。




{7C647962-EB7F-4889-8244-AF109FCE6CD7:01}
今日の姉さん。
ダウン脱いだらピンク一色。笑(ブーツを除く)

ありのーままの~~♪
すがたみせーるのよ~~♪
{2B11800E-366A-477B-A2DF-78324C941560:01}

{17EB4B95-16FF-46EB-B8A3-FFC038AA4310:01}
店の中で大声で歌う歌う。
もちろん振り付けも。。。😭

毎度のことですが、
かなり恥ずかしいです。
やめてくれ。。。





今日のつむつむ。
{F1A0555F-28BD-4014-974A-514E5A471787:01}
スリングの中ですやすや♡



まほ