って、、、
この方、
誕生日でもなんでもないんですがね、

自分で北海道のおじいちゃんに
おねだりして
見事に買っていただきました😂

お義父さんありがとうございます♡
{D6EC6FFE-4B2A-4EE0-82A9-71DA6FB73DFB:01}

{D8F7FD83-9425-40D3-94C5-373BE58EF6B3:01}
決めポーズいただきました。笑





この5分後には
メダルじゃないものをセットして
とれなくなって大泣きしてましたよ。。
{7B60DEC1-8D36-40D0-9A57-C1AA068433A4:01}
妖怪ウォッチとか
私は全くわからないので、
ママはノータッチだから! と、
念を押してあります。
メダルとかパッドとか知らないよ?
おパパ様に頼んでくれ。

まさかうちに
ウォッチが来てしまうとはね😭




さて、それでは本題に。。

昨日1月26日は
母と大好きな友達の誕生日♡
おめでとう~~!!!✨✨✨💌


{9BB5BF94-14AD-49E1-8A59-9AA82626D57F:01}

きっきは、
あっちゃんにも友達にも
ドレス姿の絵をせっせと描いていました。

ひらがなはほとんどマスターしたようで、
見本を書かなくてもすらすらと。
子供は飲み込みが早くてびっくりさせられますね~😳


友達には
プレゼントと
ケーキ代わりの大好きな黒猫堂のパンを持って渡しに行ってきました♡
パパさんもお休みだし、
渡してすぐ帰るつもりだったのですが、、
ちゃっかりお邪魔しちゃって😁

のんびり色々と話しながら
パパさん特製コーヒー(産後初コーヒー!😂💕)をいただいて、
楽しい時間だったなぁ~~♡

産後、手伝いに来ていたお母様ともいっぱいお話しできたし、
(お母様素敵な方でした♡)
お土産にパンと産みたて卵まで♡

Mちゃん、パパさん、お母様、
ありがとう~~!😍

そして、誕生日おめでとう♡
素敵な歳にしてね♡






朝、産院に体重測定に行ったつむつむ。(完母に切り替えたので経過を見せに)
1日あたり28g増。。
すこーし足りないらしく、
授乳は3時間以上あけないように言われました。。🙈
(昨日ぐっすり寝てくれたのであまり飲んでなかったのよね)

ま、増えてるし、パイは順調に営業中だし🙆✨◎


そんなつむつむ、
早くもスイマーバデビューしました。
{3541D43B-714B-4C7B-B83E-C95DAEEE7EED:01}
無表情でぷかぷか浮いてましたよ~~。
つむつむも水は大丈夫そう。
やはりスイマーの血が流れているのか?!



今日も良い1日でした♡
あ、昨日か。

まほ