毎度お馴染み、
ピンク大好きっき。
{25103EF0-EC72-4228-A7B0-1F1F9F484F89:01}
カーデ UNIQLO
ワンピ GAP
靴 リーボック
ヘアバンド handmade
{70A4337E-0392-4CCA-BEC1-EDA9A7E3037B:01}
この日の服たち、
全てきっきチョイス。


この間、
つむつむ服を探しにGAPアウトレットへ。。
つむつむの服を選んでいると、、


「きっきもお洋服欲しい!!!」

と、選びだし、、、

青かピンクか、で
もちろんピンクを選ぶ。

青の方が似合うんですがね、確実。
けど、私の意見に合わせ、妥協して青にしようとするきっきの不満そうな顔ったら💔
ま、30パーオフだし、
いつも私好みで選んでしまっているので
譲ることに。


{08B0D159-2AF2-4A0F-8F40-38B7B496C1A8:01}

ピンク大好きなのは
よーくわかってるんだけど、、
なんせあまり似合わない。。笑


けどね、

好きなものがあって
それがいいとハッキリ言えること
は素晴らしい!

この先もちゃんと
自分の意見を持って
主張できる子でいて欲しい。

頑固なくらいで丁度良いかもな。

子供の頃(高校生くらいまで?)
流されやすく
主張できなかった私は、

好きなことはできず、
やりたくないことを断れず、で
あんまり良い思い出ないもんな。



そして、
わたくし。
{57A5267B-89B4-41E7-B9C8-0ADCF7723096:01}
昨日編んだヘアバンドを。
{F8CBF12D-3C8C-4213-B7DC-F070D97BA4F1:01}
スウェットが上がっちゃってる。。

スウェット bshop
パンツ orslow
サンダル ビルケン チューリッヒ
シャツワンピ 楽天

bshopアイテム多し。
街に出ると必ず寄る店、bshop。
大好きです。

福岡の服屋さん、全く分からず、、で、
未だにデパートしか行けない私。
良いお店情報お持ちの方がいたら
ぜひ、教えてください。
古着屋さんとかもいいな~~。
久々に古着を着たい気分。


最後に昨日のつむつむを。

{9255181C-A239-444C-827C-5A443C1621DF:01}


あ、忘れてた。。

おやつ、きっきと焼きました。

キャロブ米粉クッキー
はちみつ米粉クッキー
{5F8738E3-1B49-409B-97BC-FF3EC0EEE784:01}
相変わらず焦げてます。
焼き過ぎ。

でも美味しかったよ♡


まほ