昨日ね、
marche&dolceさんの安納芋を
焼いてみたんです。

(我が家はコンベクションオーブンで250度30分ほど焼いてます。)

{95410BC8-5304-42D0-A0F3-F4EF3E350318:01}
わぁ~♡

(熱すぎて箸で半分にしたので見た目悪くてすいません。。)

まさに、この間の焼き芋コーデカラー♡♡笑

家にあった自然栽培のさつまいもも一緒に焼いて食べ比べ♪

安納芋、甘~い!!!!

と、
こぶた、大興奮!
ほんっとに甘くて、
どんな凝ったお菓子より
贅沢なおやつになりました♡

Instagramでmarche&dolceさんから
コメントをいただいたのですが、

『アイスと一緒に食べるのがオススメドキドキ合格

とのこと♡
いや~それ、絶対!!!美味しいでしょ~♡
昨日焼いた分は今日のお弁当に入れて
完売してしまったので
今度注文してみようかと思ってます♪
たーのしみー!

あ、
もちろん、自然栽培のおいもも美味しいんですよ♡自然な甘さ♡


{B4A46F62-02BC-47F8-90DF-0C2C155D01EF:01}
今日のお弁当。
かぼちゃコロッケ(風)
★安納芋
★美味しすぎるミニトマト
★サラダ春菊味噌和え
オムレツ
ブロッコリー
パプリカ

(娘の大好きな★人参グラッセを入れ忘れたので、この後詰め込みました。。)

★はmarche&dolceさんの野菜使用。




まほ