我が家のこぶた4歳。
身長95センチ。
体重13.3キロ。

大きい子に憧れています。

が、
遺伝的にあまり大きくなれそうにないんです。
パパ165センチ。
私158センチ。

唯一大きい
あっちゃん(母)167センチ
のスタイルを受け継いでくれたら良いのですがね。そううまくはいかないんだろな。



身長を伸ばすには
やっぱり睡眠が大事!
と、いうことで(?w)

始めました
早寝早起き週間!
頑張って続けて
月間にしたい。


昨日はお友達と思い切り遊んで、
ご飯を食べながらダウン。w
{492B0F8B-163C-4572-B7CB-87477CD8A084:01}

今日もそれを狙って
幼稚園から帰ってすぐ
ストライダー。

{CA0A674D-36F3-4153-B603-75B8C78EFFE2:01}
お風呂に入って、
ご飯を食べて、

先生にお手紙を書いて、

{B0CA44C4-C543-4162-A93C-AD56AEA09E5D:01}
自ら布団へ。。

私が片付けをしている間に
1人でスヤスヤぐぅぐぅ

という完璧な流れで
貴重な一人時間をゲットすることができました♡

いや~、
早寝って素晴らしい!!!合格

これで本当に身長も伸びてくれたら
最高なんですけどね。

まぁ、自分のためにw
明日も頑張ろう~♡


まほ