今日から9月

先日
フレンドさんとのランチ中ナイフとフォーク

大腸内視鏡検査を受けよう
と思うんだよね

お互い同じ年であって
身体とガタツキも同じくらい

フレンドさんは
何かしらの症状があるわけでは
無いのだけれど

そろそろこの年齢になったら
受けてみようかと

う……

フレンドさんには言わなかったけど

自分

下痢を我慢すると出血するんだよ

もう、何年も

なんて考えていたら

お腹痛くて
でも、フレンドさん達集まってて
トイレも我慢出来たから
ギリギリまで行かなかったら

今回は
やばかった。

🟥トイレは赤くなるし
ペーパーも赤いし🟥

ヤバガーン

と思った


旦那には言えないし

悩んでいた。


旦那は、会社の健康診断で
大腸検査に引っかかっており
来月初めくらいに
大腸検査の検査受けに行くからと。

おぉ!

これは!今じゃない!?

実は、自分も受けるんだよニヤニヤ

いいタイミング

とりあえず伝えたので
よし!

後は、病院に予約だけなのだけど

ダメだ。怖くて。

何が怖いって
全部

下痢するもの
内視鏡するのも。怖い

女性だから
見られるものがあるけど

先生は見飽きてるだろうから
良いとして

あの胃カメラの逆バージョンかと思うと
怖すぎ😱

どどどぉーしょう滝汗