今日は、母親の付き添いで
耳鼻咽喉科へ行ってきました。

去年も
別な大きな病院へ行って
耳鳴りの検査をしてきたのですが

今、入っているサークルの中に
病院の看護士さん?なのかな?
らしき人
病院の関係者なのは
確か
病院で挨拶をして
○○先生と言われていたから

母は、その方には
以前、耳鳴りの検査をした事を
内緒にしており

サークルで会う度に
頭が、キンキンカンカンして
耳からも音がすると言うことを
言ったら
病院を紹介してもらったのだけど

耳鼻科の先生も
耳鳴りが酷いらしい

僕も耳鳴りしてるんです

どうやったら治るのか?
わからないんですよね〜ってガーン

えーえーえー

わからないって
耳鼻科の先生か言う言葉か?


なんか笑えた

が…

もう母親も77歳

歳だと思って諦めが肝心だと
知って欲しい