こんにちは~
ご訪問ありがとうございます爆笑


今日の関東はとっても良い天気ぽかぽか陽気の中の散歩は心もほっこり緩まりますルンルン


ヨガに出逢ってから、様々な良き身体とココロの変化が私の元に訪れましたが…

今その恩恵を存分に味わっています!!




この現代の医学の力を借りても解決出来ないこともある、どうもがいても指を加えて見守るしかない、そんなもどかしい流れの中で、自分を見失いかけたとしてもココロを平穏な状態に戻し保てている、ほんとにヨガのお陰だと、今身をもって感じています





ヨガスートラ第1章2節
「心の作用を止滅することが、ヨーガである」




喜怒哀楽と言う言葉があるように、心はいつもあらゆる方向に移ろいでいます


でも人間だもん!当然だよね


大切なのは、そのココロの波立ちの支配に巻き込まれず、穏やかな状態.私に戻せるようになること、それがヨガをする醍醐味だと感じています




やはりそれは、言葉を知っているだけではなく、日々のヨガ(アーサナ)の練習をする中で培ってきたものなんだろうな~




どうか大切な方にもその教えが届き、穏やかに日々が過ごせる事を切に願っています照れ






横須賀コミセンを中心に月に数回ヨガレッスン開催しています "レッスン"から日程を確認出来ます

↓↓↓



Koseling Yoga
https://koseling-yoga.amebaownd.com