こんばんはニコニコ



最近、しずくファミリー(夫と私)で

ハマっているchill out飛び出すハート


リラックさんサポート成分

⚫︎GABA

⚫︎Lテアニン

⚫︎ヘンプシードエキス配合

でしかもノンカフェイン

お子たちが寝静まった後に

いぇーいって飲むのが最近のお決まりですニコニコ



今日は1人乾杯で

暗い部屋でチビチビ飲んでます爆笑笑


ちなみに味は爽やかな白ブドウとか、グレープフルーツに微炭酸をプラスした感じで

甘すぎず、炭酸も強すぎず

ちょうど良いのですちゅー


脳科学者推奨とも書いてあって、

チル休み→適度に休憩をとる生活を提唱しているようです。


もうすぐ夏休みですねチーン

いつも長い休みは何しよう、、、と

困ります滝汗泣


みなさん何して過ごしますか~??

そして毎年、夏に思うことは、

森山直太朗の『夏の終わり』が頭をよぎって

少し切なくなるっていうねほんわか

きっと同じ方いるよね??笑



なんか話がぐちゃぐちゃになりましたが、

幼稚園の1学期がもうすぐ終わりますね驚き


みなさん持ち帰った作品や絵の保管、どうしてますか?!箱に重ねて保管?ファイル?ケース?


我が家も悩みに悩んで、

こんな感じにしてまました飛び出すハート

あんふぁんweb


ちなみに買ったのはこちらの

古いバージョンですネガティブ

新しいバージョン欲しかった!爆笑




おすすめです指差し



毎年の夏に思うこと



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する