こんばんはニコニコ

しずくと申します飛び出すハート


さて本日の投稿ネタは

#朝に思う事

という事ですが、

私は、1番に今日何しよう驚きw

です爆笑


未就園児2人を

しかもこの激暑な気温の中

どう2人を楽して(☜これ重要)

一日過ごせるかは

毎日の課題ですネガティブ





どこか出かけたいけど

人混み嫌だし、、、笑

外暑いし、

下の子抱えながら

歩くのきついし無気力

ってどう家の中で

遊ばせるか、

けど、テレビもそんなに見せたくないし

日光にも多少当たらないとだよね。。。

とか毎日必死です爆笑


子どもの風邪も

流行ってると聞くと

児童館もなんか足が引けてしまう汗うさぎ


いっそ家にあらゆる

遊具を仕込んで過ごそうかな泣


砂場とか欲しいけど、

全部の砂をぶちまけて

なくなっちゃうんじゃないかと

心配なんですがどうなんだろ?



朝に思うこと