Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】
 

こんばんニコニコ

 
 
しずくと申します合格
2021年もすでに4日が経ちましたねアップ
なんだかペースが戻らず、
ゆっくりとしていますあせる
 
 
しばらく、自分の心が落ち着くまで
ゆるっとブログをしていきたいなって
思っておりますハート
 
 
さて、お正月の特番で
放送された逃げ恥ニコ
 
 
今回は平匡さんとみくりに
赤ちゃんということで
これはこれは
なんとなく自分とリンクしちゃう
気持ちでみちゃいましたねキラキラ
 
 
わたしも、
みくりみたいなに気持ちに
たくさんなったし、
同じようなことでぶつかったので
本当に共感しましたキラキラ
 
 
けど、あんな平匡さんとみくりみたいに
綺麗なケンカではなくて
もっとギスギスニヤリあせる
 
 
けど、ほんとに
話し合いや自分の気持ちの共有
すごく大事で必要だなって思いますキラキラ
 
 
いいこぶって
愚痴をいうのやめようとしたら
違う歪みが生じたもんガーン
 
 
最近、テレビではなく
YouTubeみる生活だったけど
こうやって楽しめるドラマがもっともっと
テレビで沢山増えていって、
またテレビが活気あふれる
チャンネルになるといいなラブ
 
 
YouTubeだと探すのが
どうも、合わないガーン