こんばんはニコニコ


しずくと申します!
今年の6月に
男の子出産ピンクハート
新米アラサーママですラブ


相変わらず
昼夜逆転生活中笑い泣き


昨晩は、お宮参りがあることの
プレッシャーと睡眠不足で
イライラがMAXにゲッソリ


イライラしても、
寝れないし、疲れるし
旦那に八つ当たりしまくりで
空気は最悪だし
やっぱり気持ち良く過ごせるように
気分転換しないとだめですねアセアセ

ーーーーーーーーーーーーー

我が子も
あっと言う間に
1か月がすぎましたハート


あっという間ですね!!


毎日、泣いて授乳して、抱っこして
ご飯たべてたりで一日終わる日々


それでも、
まつげやまゆげが日に日に
長くなる様や、
涙が目を濡らしたり、
笑った顔が増えたりと
成長していく我が子。


成長が楽しみでならないですピンクハート


本日はお宮参りだったのですが
週間天気では
初め曇りのち晴れが
次第に雨に変わる始末アセアセ


そして、
夜泣きで一睡もここ最近できてない
睡眠不足も重なり


お宮参りどうなるのー!?っと
私のストレスもMAXへガーン


が、そんな心配もよそに
天気はお宮参りしてる時だけ
パーっと晴れて
セミまで鳴くほどの晴天へ晴れ


めちゃめちゃいい天気のなか
お宮参りを終えることができましたニコニコ


しかも、儀式の最中も
我が子は
ぐーぐー静かに寝ていてくれて
まったく泣くことなく
お利口さんお願い


とってもスムーズなお宮参りでしたラブラブ





私の父親も駆けつけてくれて
やっと孫を見せてあげられました!!


孫はかわいいってハート
まさか孫を抱ける日が来るなんて
思ってなかったかもなー風船


そして、
私も孫を抱く日なんてくるのかなぁ
来たらいいなぁなんて
もう思ってしまったりほっこり


我が子が
すくすく健康に育ちますように


本当に生まれてきてくれて
ありがとう