こんにちはニコ

 

 

しずくと申しますキラキラ

本日から37wになり、正産期になりましたハート

予定日は6月20日ごろ

男児出産予定ですニコ

 

 

緊急事態宣言が解除されて

少し経ちましたが

生活は変わらずに

のんびりお家で過ごしておりますてへぺろ

でも、しっかり無理なく

お散歩や身体動かさなくてはアセアセ

 

詳しい自己紹介は

こちらをご覧ください晴れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日はこちら

 

映画

『アメリ』

 

 

当時、ビデオとか借りて見たような・・・

くらいの印象しか残っていなくて

このアメリの表情やジャケットの写真って

とても印象的で、魅力的ですよねほっこり

 

 

なんとなく、アメリの可愛い世界に

今日は入りたいな〜って思って選びました!!

 

 

けど、もしかしたら初めて見たかもですガーン

全然ストーリーの記憶がな〜い!

 

 

でも予想どおりに

アメリの世界観は独特な空気感ビックリマーク

でも、不思議と嫌じゃなく

なんか写真展や美術館を巡るような感覚。

 

 

そして、フランスの可愛い

小物使いやセンス。

エンドロールの照明写真の

キャスト紹介とかも結構好きだな〜

字体がオシャレだし。

 

 

内容も私は1度だけでは

読み取れることが少なかったけど

色んな発見がありそうな

味がある映画でしたグッ

 

 

部屋を可愛い物で揃えたいな〜

やっぱりティファニーブルーが好き。

 

 

ピンクハート楽天ROOM始めましたピンクハート

 

良かったら覗いてみてください

しずくの愛用品載せてます♡