中央日報

国会、検察庁法処理... 文政府検察改革立法仕上げ
 

ファーストトラックで指定された鏡捜査権の調整法案が13日、国会本会議を通過した。
国会はこの日午後の本会議を開き、刑事訴訟法と検察庁法を順番に可決した。  
刑事訴訟法改正案は、この日の本会議採決で在席議員167人のうち賛成165人、反対1人、棄権1人で可決された。   
検察庁法改正案は、在席議員166人のうち賛成164人、反対1人、棄権1人で可決された。  

ムン・ジェイン大統領の核心大統領選挙公約である高位公職者の犯罪捜査処(ゴンスチョ)法が先月30日、国会本会議を通過したのに続き、この日の鏡捜査権調整法案まで国会敷居を超え、ムン・ジェイン政府の検察改革立法はすべて完了した。 
この日の自由韓国党は採決に参加しなかった。  
読者コメント

◆韓国の共産独裁が始まるんだな....

[출처: 중앙일보] [속보] 국회, 검찰청법 처리…文정부 검찰개혁 입법 마무리
 

朝鮮日報

読者コメント

ムン・ジェインよく遊ぶ。司法、憲法裁判所、NECは既に完全掌握して、検察と国会だけ残ったが、検察はチュ・ミエ毒蛇を前衛隊に送ら解決し、自由韓国党がネックとなるが、4 1分光紅衛兵で、素敵突破したよ!犯した罪があまりにも多く、政権の寿命には支障がオプウルガ?
独裁の完成!ムンさん政権の圧政が終わりが見えないね。大韓民国の朱肉注意は消えた。このすべての独裁の頂点はOOOだ。

출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/01/13/2020011303189.html

引用終わり

 

検察まで掌握したムンムン、

これから、左派の本当の政治が始まるだろう。

ムンムンの願いどおりに動かなければ、どんどん人事していくだけ。

どんな独裁政治になるだろう。

デモしようが、議員が断食しようが、ムン大統領のやり方を変える事が出来なかった。

今度は4月の選挙ですね。

 

ムン大統領や左派政治家を検察が調べて政権を倒す事が出来なくなる。

ムンムンや左派議員の都合の悪い証拠を隠滅する事も出来るだろうし、罪があっても左派だったら無実になるのか?

デモもやっているようだが、政権は倒せないだろう?

選挙は大事だ。

左派になってからでは、遅い。

 

韓国の本当の地獄の幕開けであり

左派政治の本当の始まりだと思う。

在日も選挙権があり投票しなくても韓国人として背負わなければいけない義務と責任がある。

4月の総選挙は左派、圧勝か?

帰国命令が出たら在日は素直に帰国してね、

早く帰国すると優遇されるようだから…