韓国中央日報

米国サンクチュアリ教会で14日(現地時間)、再びライフル結婚礼拝式開かれた。米国ペンシルバニア州ニューポンドランドのサンクチュアリ教会は統一教会文鮮明前総裁の末の息子である文亨進氏が設立した教会だ。

結婚司会引き受けた文亨進牧師の隣には、黄金の銃置かれて

 

14日、米国ペンシルバニア州ニューポンドランドサンクチュアリ教会で合同結婚礼拝式文亨進牧師司式で開かれている。 教会は信徒たちに銃を携帯して出てくると勧めた。[AFP =連合ニュース]

14日、米国ペンシルバニア州ニューポンドランドサンクチュアリ教会で合同結婚礼拝式文亨進牧師司式で開かれている。教会は信徒たちに銃を携帯して出てくると勧めた。[AFP =連合ニュース]

14日サンクチュアリ教会で開かれた合同結婚式礼拝式に参加したカップルが文亨進牧師の司式で結婚の誓いをしている。[AFP =連合ニュース]

14日サンクチュアリ教会で開かれた合同結婚式礼拝式に参加したカップルが文亨進牧師の司式で結婚の誓いをしている。[AFP =連合ニュース]

14日、米国ペンシルバニア州ニューポンドランドサンクチュアリ教会で合同結婚礼拝式文亨進牧師(左第二)司式で開かれている。[AFP =連合ニュース]

14日、米国ペンシルバニア州ニューポンドランドサンクチュアリ教会で合同結婚礼拝式文亨進牧師(左第二)司式で開かれている。[AFP =連合ニュース]

14日合同結婚式、礼拝に参加した一人の女性信徒がAR-15半自動小銃を持っている。[AFP =連合ニュース]

14日合同結婚式、礼拝に参加した一人の女性信徒がAR-15半自動小銃を持っている。[AFP =連合ニュース]

14日サンクチュアリ教会で開かれた合同結婚式礼拝式に参加したある信徒がAR-15半自動小銃を持っている。[AFP =連合ニュース]

韓国人コメント

南米に立てた教会で信徒を容赦なく殴るのを見た。恐ろしいチンピラ集団!
◆別の息子は、その近くで銃を運営ね おそらく自体商標もありますね。
◆クレイジー。

[출처: 중앙일보] [서소문사진관] 美 교회서 AR-15 소총들고 결혼하는 신랑·신부
引用終わり

 

SBSニュース 韓国

5月8日の記事より

世界平和統一家庭連合(統一教会・以下家庭連合)は8日、「韓鶴子総裁が来年平壌に行く準備ができている」とし「今年の年始の1月1日にキム・ジョンウン、北朝鮮国務委員長の招待状が既にきた」と明らかにしたた。

引用終わり

 

→アメリカ国籍か永住権を持ってる統一教会の文鮮明の妻 韓鶴子氏、来年平壌に行く準備ができている。

其のまま、韓鶴子氏の故郷の北朝鮮にお帰りになった方がよろしいのではないでしょうか?

素晴らしい待遇で韓氏を迎えて下さると思いますよ。

金日成氏が北朝鮮で合同結婚式をしたいと文鮮明と1991年に話してたらしい。

次の合同結婚式はもしかしたらアメリカじゃなく北朝鮮かもしれませんね?

たくさんの在日を合同結婚式に参加させてあげて下さいね。

そのまま帰国させてあげてください。

 

韓国の新聞に記載されてたので引用しました。

日本の皆さんはくれぐれもカルトにご注意を。

 

統一教会は

2011年3月11日の東日本大震災の2週間後に悔い改めの寄付をするようにメンバーに伝えた。

とある統一教会員の書き込み

日本が最近の歴史の中で最も困難な危機に直面しているとき、統一教会が会員に110万円を要求するのは正しいのでしょうか?

How well do you know your moon?

日本が好きならあなたの家を売ってください」–メンバーは2011年3月の災害の直後

https://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/より引用
日本が地震の被害で大変な中 統一教会はお金をせびった。
引用終わり


日本が台風で大変な中、Kのカルト宗教のお誘いに気を付けてくださいね。
甘い言葉と助けるふりをして財産を取っていきますから。
銃を持っての合同結婚式、
数年前はイギリス、アメリカ等の世界主要なメディアがこぞって報道してました。
2度目はそこまでじゃなかったですが、
一応被害者が出ない様にブログにあげておきます。