タマレというブログ記事から引用

統一教会がどんだけ世界に脅威を与えてるか、

統一教会外の人に知ってもらいたい。

CBS等は報道してる。

多くの人に見てもらいたい。

宗教の仮面を被った悪の組織。

民進党から統一教会の2世が議員になったらしいが

韓国朝鮮に都合のいいようにしか動かないでしょう。

統一教会の悪事がバレないように議員も動かしていきますから。

[単独]  北のミサイル製造 統一教会疑惑 ... 平和自動車が変身した"

 

 

 

 

[アンカー]

連日続く北朝鮮のミサイル挑発で北朝鮮が  どのように大陸間弾道ミサイルを開発することができたのか  、世界の注目が集まっています。

最近、日本のマスコミは、  ミサイル弾頭部分の製作に使われたCNCフライス盤がどのような経路で、北朝鮮に流入したのか 詳細な分析をすることもしたんです。統一教会関係者が  統一教会が北朝鮮に立てた平和自動車ヨンルソルを  暴露しました。 ソンジュヨル記者の単独見漂います。 

 


[レポート]

北キム・ジョンウン国防委員長とパク・サングォン前の平和自動車社長。


日本のマスコミは 最近、  北朝鮮の6回目の核実験後、大陸間弾道ミサイルに使われた炭素複合材料に注目しました。ミサイルが大気圏に進入したときに耐えることができる超強力カーボンファイバーの製作に使われた  CNCフライス盤がどのように北朝鮮に流入したのかについて分析するなど、焦眉の関心を示しました。こうした中、統一教会関係者が北朝鮮のミサイルの部品が  統一教が1999年に北朝鮮南浦に立てた平和自動車と関連があると暴露して関心が集中されています。統一教会関係者はCBSとの単独インタビューで  、北朝鮮に建てられた平和自動車工場がミサイル部品の製作に利用されたのは、統一教会指導部の間では、公然の事実だと話しました。 [インタビュー] 統一教会関係者 

 


「大変なものを持ってくれました。外国に迂回して丹に入る頃に。ミサイル部品をその人がミサイル部品を釘作っですよ。ずっと  平和自動車が変身をして。軍需関係を運営しているでしょでしょう。」この関係者は、統一教会の対北朝鮮メッセンジャーで在米同胞事業家  パク・サングォン前の平和自動車社長 
 

を名指しした。 


[インタビュー]  統一教会関係者 


「金日成勲章も受けでしょう。  完全に北朝鮮人だ。  韓国に行ったり来たりすると  、二重スパイ役するんじゃない。大韓民国の土地がそのような地だ。」

統一教会平和自動車と北朝鮮の機械工業専門会社である朝鮮リョンボン総会社は、1999年4月、北朝鮮南浦にそれぞれ70%と30%の持分を出資して、平和自動車総会社を設立しました。平和自動車は 、2002年2月、年1万台組立生産可能な工場を竣工した後、生産ラインを稼動したが、  2013年3月、北朝鮮にすべての精密機械を置いて撤退しました。北朝鮮に200回行って来国内メディアにもよく知られているパク・サングォン前社長は 
 

最近文鮮明教主死亡5サイクルに参加訪朝結果を報告しました。

統一教会のホームページによると、朴前社長は韓鶴子総裁などが参加した席で

「北朝鮮の核による緊迫した状況で、北朝鮮を訪問して真のお父様泉州化5周年を発表した」とし、「朝鮮アジア太平洋平和委員会で記念花輪と追悼メッセージを送ってきた」と明らかにした。朴元社長は続いて「委員会書記長は、現在、北朝鮮が難しい立場なので、委員会の名前で送ったが、  これはキム・ジョンウン委員長が送信と同じだと言った」と付け加えました。パク社長はまた、「これを大統領府と国家情報院などを見て承認を受けてきた」とし、 
 

「政府関係者は、北朝鮮と疎通する統一グループのベースに驚いた」と報告しました。

朝鮮半島危機が高まっている状況でも、まだ北朝鮮を自由に行き来したが話です。しかし、朴ジョンサジャンはCBSとのインタビューで訪朝結果を青瓦台に 
 

レポートもなかったし、ミサイルと平和自動車は何の関係もないと反論しました。

[インタビュー]

 

パク・サングォン前社長/平和自動車 


(記者)ミサイル、平和自動車は全く関連がありませんか?
「ミサイルて...私の車渡したかが数年なったんです。

私は、大統領府の人々会ったことないんです。

誰マンナンジョクもなくそのような話をしたこともありません青瓦台に加え、「

北朝鮮の弾道ミサイル開発と関連し統一教会側の積極的な解明が必要  てみます。

 


CBSのニュースソンジュヨルです。    


 原文を表示:
http://www.nocutnews.co.kr/news/4847747#csidx0eb24ff455b25d1a058992ce9b27555 

 

引用終わり

 
統一教会の献金が北朝鮮に行き
平和自動車を作り
ミサイルの部品に変化。
 
世界に脅威を与える統一教会。