ドリルなんとかっていうやつ、使ったことありますか?

一度使ってみたい。


電動工具でドリルというと回転するのだけど、あの業界では往復運動するのもドリルと呼んでますね。工具業界ではあれはノコギリの部類なのです。


往復するのは金属製の刃です。ブレード。

あの道具は品物によっては厚さ3ミリを超える鉄板を切断できます。

そんなものにいくらシリコンゴムとはいえ先端部をつけて人間の、しかもデリケートな部分に入れちゃって大丈夫なんでしょうか。


私は縛りたい人だけど彼女は普通にしたい人。

道具に頼ってはいるけど生身がいいと言っています。私もそう。手より口より道具より彼女がいい。


ちょっと前は翌朝声が枯れるくらい鳴かせたこともありましたが、だんだん弱くなってしまってあまり激しいのはできなくなりました。

でもせっかくだから記憶が飛ぶまで昇天させたい。


合意の上で拘束して支配するのが好きなのです。

本気で無理矢理するのは本意ではありません。


買ってみようか迷っています。

たぶんあれを挿れられるほうは怖いはず。