ワンダフルとちぎ2023 その2 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


本日、朝から

ワンダフルとちぎへ

いってきました爆笑


めちゃすごい人でした💦


いつもよりお金は使ってないが

めちゃいろいろもらえました爆笑


また、動画にアップしてます!

みてね!


今日は、ポチたまの

松本ナンチャラが

トークしてました!



犬連れが多く

さっすが

ワンダフルわなぁと(^◇^;)


その中で、猫連れに2人出会いました!


一匹の三毛猫を連れた

女性の猫ちゃんが

賢くて

挨拶してくれましたよ!


私らは、1時半に帰ったので

雨は大丈夫でした!


めちゃ店舗多いし

屋台なども多く

めちゃ楽しめます!


明日、当日券もあるので

是非ともいってみてね!


ちなみに、ママは

スマックのブースで

宝くじやってたのですが

ママとパパが

一等😳😳


お店の方もびっくり(^◇^;)


さんまのぬいぐるみが商品やけど

二匹もいらんから

ちがうのをもらいました😆



あと、めちゃいろいろもらえ

大満足!!


是非とも動画みて!

長いけどね(^◇^;)



ではでは!