益子陶器市2023へいってきた! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

ご無沙汰!!


昨日まで仕事で

今日から三連休爆笑爆笑


朝一で、主人と

益子陶器市へいきました♪


毎年行ってます!


とりあえず、9時前に民家の駐車場に入れることが

できましたニコニコ


今回は、あまり買わないと

思っていたら

結局買ってしまった💦






また、様子を

YouTubeにあげてます!

お時間あるときに

みてね!!




そして、これだけ

ゲットしました♪


ワンダフルとちぎもあるし、

今月はバタバタ忙しいなぁ💦


6月には、両親が大阪からきますニコニコ


もう、7年ぐらいあってない💦


楽しみです!


それでは、皆さん!

素晴らしいゴールデンウィークを

お過ごしください♪