うひょーー!!ママ、感激 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


こんばんわ!


本日、お休みなママ👩


でも、朝から病院(ーー;)

今回は、血液検査なしだけど

めちゃ混むので

7時45分には、病院へつき

診察券だしたった!


でも、先約がいて2番目えーん


そのまま、腹へったので

コメダ珈琲へいき

モーニングを食べました🤣


9時から診察なので

病院へ戻り

結局10時前に終わりました♪


この時間に開いてる店は、

カンセキさん!

猫砂とお花を見に

レッツゴー!!


そしたら、なんと!!


ワンダフルとちぎの前売り券がぁ笑い泣き笑い泣き


待ちに待った!!

ワンダフルとちぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


即決で、大人2枚買いました🤣


今回は、どちらかの

日にちも選ばないといけないし

前は、ロマンティック村やったけど

矢板になってました!


もうねぇー。

有給とっていっちゃうよ🤣


嬉しい嬉しい😂😂😂


お近くの方は、是非是非

行ってみてね!


さて、その後

ダイソーと業務、コメリへいき

猫おもちゃなどを買ってきました!

動画あげたので

みてね!!


コメリでは、お花を買い

寄せ植えをしてみた!


写真は撮り忘れたので

またのせます♪


それでは、ワンダフルとちぎの様子も

頑張って動画にしたいので

またアップしたら

お知らせします!


ここまで読んで頂き

ありがとうございました😊