おひさ、おひさ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

お久しぶりです!


めちゃ忙しいママです👩


4月になれば、少しましになると

思います!


さて、今日は休みだったのですが

100均のもので

リースを作ってみました爆笑


買ったら高いし、なかなか

好みのものがぁ(^◇^;)


100均のなら、失敗しても

ダメージが少ないので

チャレンジしてみた!照れ

(美術は、5段階中2魂が抜ける

おまけにセンスなし煽り


100%失敗すると

なんやかんや

やってみると!


なんとなく、できた爆笑爆笑


かわいい😍❤️

もっとつけてもよかったけど、

ボンドがどれぐらいつくのか

わからないので、これぐらいに💦


ちゃんとくっついたので

早速、玄関に

かけてみた!


大満足ラブラブ

台風とかきたら壊れると

思うけど、

総額500円ほどなので

仕方ない(^◇^;)


また、つくるべ!!


そんなこんなの休日でしたニコニコ


先程撮った鈴ちゃんですおねがい







少し痩せたので

こんなこともできりように!


まだまだがんばろね!!


それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございました😊