はやりのあれ?をやってみた! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!






なんとか元気です!

12月はめちゃ忙しいですね💦


今月は、2ニャンズのワクチンや

自分の病院などバタバタ!

仕事もめちゃ忙しい(^◇^;)


コロナもはやってるし

またうつりそうですなき

えーん


ブログはなかなか投稿できませんが

YouTubeは投稿してます!


かわいい動画が撮れたら載せていて

登録者が350人を超えましたチュー


でも、まだまだショートしか

載せれないので全然です💦


ワクチンの様子は

長めの動画を作ろうとおもてます!


さて、上記の動画は

流行ってるみたいで

真似てやってみました爆笑


めちゃかわいいです!


良かったらみてね!


では、今年は投稿できるか

わからないけど

また来年もよろしくお願いします!