盆休み突入!!ミラクルが!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!



先日は、お祝いコメント

ありがとうございました😊


なかなか忙しいまま

盆休みに突入!!


休みなのに、なんか忙しい( ;  ; )


動画もあげれないけど

たまたまショート動画を

あげてみたら

初めて4万超えました爆笑爆笑 


チャンネル登録も

以前のときと同じに戻りました!!


急にのびたので

びっくりです(^◇^;)


でも、なかなかあげれないから

またすぐ下がると思うけどね💦


また、よかったら

見てあげてください♪


それでは、コロナ気をつけて

お休みを乗り切りましょう!!


ここまで読んで頂き

ありがとうございました😭