響ちゃんバージョンやでぇ☺️ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!


いやぁ、今日も暑かったですね💦


夫婦で休みだったのですが、

庭仕事しました。


暑くてまいりました(^◇^;)


梅雨もあけたようで、

いつまで暑いのかな?


まいりますね滝汗


皆さんも、くれぐれも

気をつけてくださいね!


さて、ツバメさんとの戦いですが

ママが勝ちましたデレデレデレデレ


ツバメさんは賢いですね!


ちなみに、お隣さん

ツバメの巣を壊してました泣


うちと違い玄関じゃないのに。

うちならウェルカムなのですが💦



ツバメさん、大丈夫かな( ;  ; )

うちも違う場所に

作ってくれたらなぁ(^◇^;)




さて、響ちゃんバージョンの動画も

アップしましたうさぎ


その1ってかんじで

去勢手術の話や、

窓からとんでいった話

やけどした話などが

載せれなかったので

またその2で

のせたいです!



また、お時間あるときに

見ていただけるとうれしいです!


それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございました😭