猫のかくれんぼ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!


なかなかお天気がはっきり

しないですよね!

洗濯困ったものです💦

明日は晴れるかな?



さて、先程またまた

動画アップしました爆笑


多頭飼いだと

よくある光景ですが、

うちもよくこの場面あります。


そのまま、鈴ちゃんが

響ちゃんに追いかけられたりします。


今回は、こんな感じに

見えましたよニヤリ


なかなかの

主演猫たちなので

是非とも見てあげてください♪


それでは、ご訪問頂き

ありがとうございました😊