花王のにゃん友トイレ☆ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、少しは動かないとと

宇都宮のベルモールへいき、

そこからカインズホームへいきました!


そこで、めちゃくちゃ欲しかった!

『花王にゃん友トイレのびのびリラックス☆』




ゲットしました!!爆笑爆笑


使ってくれるかは、わからないけどショボーン


前の茶色ドームは

もう何年も使ってるから

破棄して

こちらにしました。


もう一つは、

デオトイレの大きいやつを

使ってます。


2つ比べてみると

長さはにゃん友、

横幅は、デオトイレ??

これから楽しみです!!

いかんせん、我が家の寝は2匹とも

大きいのでねニコニコ 

 



それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございました!