今年1年もお世話になりました! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

昨日は、大掃除!

今日は、朝から買い出しや

掃除残り、明日からの

ご飯支度とバタバタ爆笑



やっと落ち着きました!


私は、4日からお仕事初めです!


さて、体調悪かった鈴ですが

なんとか復活しましたにっこり


食欲はあるけど、前より少し

減った気がします。



今は、朝と夜しかなるたけ

ご飯あげないことにしてます。


今日は、朝四時にあげたので

少しあげてます(^◇^;)←これがあかんネガティブ


先程仲良く食べました!





そんな2ニャンズからご挨拶!







来年も不定期ですが、

ブログの方よろしくお願いしますニコニコ


皆さま、良い大晦日を

お過ごしください♪