今朝の鈴 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!



お騒がせしてます。


今朝の鈴です!

なんとか、通常に戻りつつあります!


ご飯は、かなり少なめですが

なんとか食べれるので

良かったです。


今は食べないから

通常のご飯ですが

元に戻ったら

ダイエットしないとです!


低カロリーのウェットと

カリカリを探さないと!


餌も悩みますねショボーン



満腹サポート食べさせてても

響ちゃんも食べてしまい

この子は吐くんですよねえーん


高いし、鈴のやのに

やめてーー!!と思ってました。


今回、カロリーが高いから

やめることになり

低カロリーのカリカリにします。


いやいや、マジ難しい。


皆さん、何か良い情報あれば

お願いします🤲



たくさんのコメントありがとうございました!