ふゆていばん!こたつだしたよ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

寒くなってきたので
こたつを出しました!

ほんまは、コロナ落ち着いたから
IKEAにいってラグとこたつ布団を
買う予定が、
仕事忙しく、体調も良くないので
断念えーんえーん

今日、しまむらにいき
やっすいのかいました!


ディズニーランドいったことなく
ディズニーのかわゆさがわからない
飼い主ニヒヒニヒヒ

そのかわり、ミッフィーは大好きラブラブ

色もグレーだし
まぁまぁ家に合う??

本来なら、ラグは無地にしたかったけど
これまたデザインと色にひかれ
買ってしまった💦

こたつ布団は
毛だらけになり寿命が短い我が家。

今年だけぇニヒヒニヒヒ

このこたつセットでいきます!
どうせ、誰もこないし爆笑爆笑

先程セッティングしたら
我が家の2ニャンズが
すぐにインゲラゲラゲラゲラ

あんたもすきねぇーニヤニヤニヤニヤ


これで、冬こせるね!

良かった良かった!