これ、きにいった! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは🌇

今日はお天気悪かった栃木県です!

さて、家を建てるにあたり
キッチンカウンターのところは
ペンダントライト2個と思ってて
探しまくりです。
ネットで、この二つみっけました爆笑

かわいいですよねチュー




あと、リビングのところの
シーリングライトも探してます。

ダイニングは、普通の丸い
シーリングライトが標準です。

標準だと、リビングも同じだったので
ここは自分らで付けることに
探しまくりで
これみっけ!!
めちゃくちゃかわいいラブラブ
我が家は、緑系と白と
ベージュ、ナチュラルメイプル木目しか
使ってません。
この緑がかわいい❤️💕
めちゃくちゃ気にいりました!!

あと、IKEAをみて
良いのがなければ
これネットやけど
これにしようかとウインクウインク


あと、猫モチーフの物を
家に使いたくて探しております!

これ、よかったよ!とか
こんな店あるよ!とか
いろいろ情報を知ってる方は
是非是非教えていただきたいですお願い

いかんせん、栃木県の田舎で
情報が少ないショボーンショボーン


是非是非教えてくださいニコニコ


リンクとか貼っていただけると
見にいきます!

それでは、よろしくお願いします🥺

最後は、うちの坊主です!





先程撮りました!
元気もりもりです!

それでは、ここまで読んで頂き
ありがとうございました😊