5日に着工しました!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

ご無沙汰です!
三月が忙しく、月末から体調崩し
今にいたります。

病院へいくと、胃腸炎とのことで
薬飲んで治しているところですえーん

4月になり、少し落ちついたので
心身ともに回復するかな??


そんな中、マイホームも進み
5日に着工しました笑い泣き笑い泣き

予定より早かったので嬉しいです!

3日に最終確認がありました。

一部ご紹介します!

基本、木目か白使用なのですが
リビングへのドアは
ペットドアにしました!
すずちゃんとおれるかな??滝汗滝汗
あと、リビングには
キャットウォークをつけてもらいます。

YouTubeで、猫と暮らす家をみてたら
ロフトのある平家で
下からロフトまで
五つのウォークをつけて紹介
されてましたが、
我が家は鈴ちゃんがいけるよう
そない高さないのに
めちゃくちゃウォークを
つけます(^◇^;)
あと、テレビのとこには
このロウヤのキャットウォークつき
テレビ台を入れます!

どちらにしようか?検討中!

でも、レビューみてたら
組み立てが大変とか
モデル猫が4.5キロとかえーんえーん

うちの二匹には小さいかな??と
思うのですが、乗ることはでき
上の窓のウォークに渡れるので




こんなタワーと組み合わせて使おうかな?と??
まぁ、実際使えなくても
物は置けるので
大丈夫かな??と爆笑

あとは、パントリーから
寝室に入る猫トンネルをあけます(笑)

これも、20✖️30なのですが
鈴はいけるかな??(^◇^;)

リビングダイニングは、
ペット対応のクロスにもしてます!

アクセントは、トイレの一箇所
キッチンの一面や猫トイレなどに
いろいろな緑系のクロス使いましたニコニコ

本来植物をおきたいが、
猫がいるから難しいのと
私が緑大好きなので(笑)

また、完成したら
載せれる範囲でご紹介します!

予定は、10月かな??

そんな我が家ですが
2ニャンズはいたって元気ですおねがい



それでは、ここまで読んで頂き
ありがとうございました😊