リアル2ニャンズ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

だんだん寒くなってきたので
お布団に入り込み寝る日が増えましたニコニコ

鈴がきて、5年。
きた頃は、2キロぐらいだったのに
今は見てのとおり滝汗
なかなか痩せてもらうのは難しい(^◇^;)
飼い主もね(笑)

来月、再来月?
年に一度のワクチン。
また、獣医さんに相談しますえーん

響ちゃんも、元気です!

甘えん坊さん過ぎますが、
かわいいのでええかぁ(笑)


ほんとやっと5年!


これからも健康で
一緒に人生を歩んでいきたいです!


ここまで見ていただき
ありがとうございました😊