ささやかな誕生日♬ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

コメント、イイね!
ありがとうございます爆笑


今日は、休みだったので
ささやかな誕生日を
しましたおねがい


まずは、鈴ちゃんからお礼です!
本当にありがとうございました!

2ニャンズには、誕生日ご馳走?を
用意しました照れ

平らげてはないですが、
食べてくれましたラブ

最後は、ケーキ😆

ママがいただきますけど、
写真にはおさめないとね(笑)






なんとか写真をとり
ママいただきましたニヤリ

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


2ニャンズには、
なんのこっちゃ?やけど
なんとか病気することもなく
5年間生きることができました笑い泣き

感謝感謝です!
更に長生きしてほしいです!

それだけは、ここまで読んでいただき
ありがとうございましたウインク