仲ええがな! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

先程、珍しい動画がとれました!




めちゃくちゃかわいい😍
仲良しラブラブ

ケンカ多いけど、なんやかんや
弟のこと好きやねんなチュー

すると、次は響ちゃんが
お返しなめなめしだしましたニコニコ

これは、チャンスと動画をとる!



ええ!!ポーンポーンポーン

一瞬かい!!滝汗滝汗

あんた冷たいな!!

マジ、ビックリしました滝汗滝汗

ほんま弟やなぁ!って思います。(笑)


ここ栃木県は、11日から緩和されるようです。

でも、ほんま危機感ない人を
よくみる!!

ゴールデンウィークも
親戚が集まったりするひとも
周りにいた。

絶対検査受けてないだけで
隠れコロナ多いと思う。(検査数も少ない)

ゴールデンウィーク明け
絶対に増えると思います。

そうなってから危機感が増すんやと
思う。
栃木県の県民性なのか?

マジ、大阪人には理解できん??

全部がそうではないけど
めちゃくちゃ危機感もってる私って何?って
思う。


このような最悪なことにならないことを
祈ります。(T . T)


しかし、我が家の猫は
そんなことも癒やしてくれる存在です!


感謝感謝照れ照れ

では、まだまだ油断せず
お互い頑張っていきましょう!!