マスクマスクマスク♬追記あり | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!!

ここ栃木県も、22日まで外出自粛
となっていて 
コロナが身近になってきていますあせる


仕事があるので
接触しないのは難しいので
マスク必須で
頑張ってます!

でも、全然どこも売ってなくてえーん


今まで買えたのは、
たまたまローソンにいったら
5枚入りが売ってたのと
何週間か前の朝方に
普通のスーパーにいったら
七枚入りが売ってたぐらいです。


みんなドラッグストアーとか
朝から並んでるけど
仕事やから難しい( ;  ; )


仕事場から布マスク二枚もらえたのですが、
いやはや安部首相の初期での
マスク姿そっくり滝汗滝汗滝汗

あかん!
恥ずかしい( ;  ; )
【いや、もうどうしょうもなかったらしまっせショボーン


更に、最近自分で作れるキットもあり
ミシンなくても作れるとかだったので
作ってみた。


しかし、上記同様。
安部さんゲローゲローゲロー


あかん。あきらめたチーンチーン

そんなときに
ブログ始めた頃に
うちの子に首輪を作ってくれた
とろらすさんのブログを拝見ニコニコ
【ここ数年、ミンネなどお店をしてます】 

そこで、手作り布マスクを
販売されていましたポーンポーンポーン

ありがたや!ありがたや!
早速注文!


そして、本日無事届きました笑い泣き笑い泣き
これで、なんとかお仕事がんばれます!

ほんま、毎日不安な中仕事しています。
ほんまは、休みたいけど
休むと生活がね汗

ほんま命かかってるんやから
もっとなんとかならんかな?政府??
と、思いニュースばかりみています!

ほんまコロナ終息してぇ!!
と毎日祈る日々です。






私は、今は花粉からの耳がかゆくかいてしまったのと
鼻も悪いから
中耳炎になり右耳聞こえづらい( ;  ; )

耳鼻科へいくと、鼓膜切開手術を
しました。

金曜日にしたのですが、まだ膿が
右耳からでて
毎晩気持ち悪く寝不足ですえーん

コロナもやけど、最悪な私えーんえーん

それでは、皆さんも
ほんま気をつけてください!!

不要な外出は
やめて家にいましょうウインクウインク



ではでは!

猫ちゃんの首輪、グッズなど
かわいい物置いております!
ぜひ、お立ち寄り下さい音符
マスクに関しては注意注意の内容を読んで
くださいね!!

とろらすさんのお店はここ!
下矢印下矢印下矢印