人生初体験(´⊙ω⊙`) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

皆さんこんばんはニコニコ

今は、M1を見ているころだと思います!
私も見てます(笑)


さて、久しぶりの投稿ですが
私くし人生初の
インフルエンザa型に感染してましたえーん

火曜の休みで、あさに買い物行ってたら
なんか気持ち悪くなり
昼ご飯は食べれて
そのまま寝てました。

そのときは、七度台だったけど
とにかく気持ち悪く喉がいたく
夜も食べれず寝ました。
【ちなみに、月曜日からゴホゴホしだしました。】


次の日、仕事だったので
病院いってからいこうと予約してました。

でも、朝から熱が8度近くあり
クラクラするし気持ち悪いし
なんよりめちゃ寒気えーん

病院へいき検査したら
インフルエンザでした。滝汗滝汗
もちろん、仕事いけまへん。
日曜日まで安静えーん


いろいろ薬選べたのですが、
いかんせんはじめてのことゲッソリ


一回だけ飲むやつにしてみました。

病院から帰って
無理やり塩おにぎりを食べ
薬を飲み寝ました。


寝てると、40度超えガーンガーン

かれこれ、13年前に手術したあとにでた以来えーんえーん

解熱剤を四つだけもろてたので
飲みました。


その後も、8度を超えてたので
また飲み。

次の日の朝も、8度超えてたので
また飲みました。

昼からは、下がりましになりました。

でも、気持ち悪いのが治らず(^◇^;)


ほとんど食べれなかったけど
お腹が減るようになり
低血糖の気持ち悪さもでて
少しずつ食べるように。

バナナ一個とか。
ゼリーとか。

でも、少ないからすぐにお腹が減る。

ちょこちょこ食いしないと
いけない感じでして、
体重も多分3キロぐらい痩せたぼけー


まぁ、すぐもどると思うけど
やっと本日家事が少しできるぐらいまで
復活しました笑い泣き


手術の後が一番辛いけど、その次ぐらい
めちゃくちゃきついインフルエンザガーンガーン


経験できて良かったけど、もう二度となりとうないえーん

今年は、ワクチン打ったのにがかつたしプンプン

大人になり、ワクチン二回しかうってないけど
かかったことなかったのにムキームキー

ほんまムカつく!!

皆さんも気をつけてくださいね照れ


そんな中、スマホをiPhoneにしました!!

初猫写真を
ご覧くださいウインク


では、ここまで読んで頂きありがとうございました😊